« 世界樹の迷宮は音楽も良いのだ | トップページ | 夏の入浴剤 »

今年2度目の献血

職場に移動献血車がやってきたので献血。
実はこの休みに名古屋や大阪でも勧誘してたのだけど、そっちで献血した方が恐らくは色々なものをお土産にもらえたり、待ち時間中は飲食し放題だったんだろうけど、事前に職場で予約しちゃってたので今日まで我慢していた。

今回は肌の調子もよく、わりとすんなり採血できた。
ちなみにお土産はエネルゲンとOra2(オラオラと読まないように)歯磨き。あと、採血前にポカリスエット。さすが徳島県というべきか、飲み物は○塚(伏せ字になってない)で固めてある。

つぎはしばらくないので大阪あたりでしてこようか。

|

« 世界樹の迷宮は音楽も良いのだ | トップページ | 夏の入浴剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16196775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目の献血:

« 世界樹の迷宮は音楽も良いのだ | トップページ | 夏の入浴剤 »