« 只今ポイント厨 | トップページ | 夏らしく、怪談でも… »

給油記録(2007年8月2回目)

今週は寄り道しなければぎりぎり8月中は給油しなくて済んだのだが、金曜はシネコンに行く予定で、そうするとギリギリかな?って感じなので安売り日である水曜に入れようと思って行ってきた。

今回:34865km
前回:34259km
給油:34.49L
燃費:17.6km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は18.4km/L。それとガソリンは134円/L。

うーん、なんかナビの表示と全然違うんですけど…やはり高松のシネコンに行くと燃費が悪くなる(走り方をしてる)気がする。確かに信号の数は普段の通勤コースや徳島のシネコンコースに比べれば多いいと思うんだけど、やっぱそれなりに渋滞してるからかなぁ。高松に行くのは必ず土日だし。
ま、ワーナーマイカルのタダ券は消化したのでしばらく高松に行く用事もないし、次の給油が楽しみだ。どうなってることやら。

|

« 只今ポイント厨 | トップページ | 夏らしく、怪談でも… »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/16280137

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2007年8月2回目):

« 只今ポイント厨 | トップページ | 夏らしく、怪談でも… »