« ハバネロカレーパン | トップページ | 歓迎会 »

ウルトラセブンX

ウルトラセブン 40年ぶり復活


なんだそうな。
(あ、画像が出ますが保存したい人は、Macな人はSafariで見て「構成ファイル一覧」から保存してくださいね。ようつべの動画と同様。)

前作の「ウルトラマンメビウス」は番組買い取り制のため?香川県では相当遅れて始まった経緯がありますが、今回もそうなのでしょうか。ていうか朝の4時半から放映ってやる気ないことないですか?

にしても今回もイケメン俳優を起用してチビッコのママの心を鷲掴みにする魂胆のようですが、「セブンは別格」って思ってる人は多そうなのであまり安易な番組作りはしてほしくないなぁ。

ところでタイトルの「X」って「エックス」であってるんだろうか。
「クロス」って読ませるとウルフチームのゲームみたいにとんでもないことになるんですが。

とりあえずDVDに焼いたまま全然見てないメビウスを先に見るとするか…

|

« ハバネロカレーパン | トップページ | 歓迎会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15912509

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブンX:

« ハバネロカレーパン | トップページ | 歓迎会 »