« ウイッシュルーム日記(4) | トップページ | 久々にキーボードを替えてみた »

ウイッシュルーム日記(5)完結

どうしても終わらないまま寝るのが惜しくて風呂入ってから再挑戦。
金庫があるのもそれらしき番号があるのもわかってたけど、そっちを先に進めないとだめだったのね。
というわけで詰まってた所は何とかクリア。

その後どこに行けばいいのか分からなくてあちこち探し回ってたけど、元いた場所のすぐ近くでイベント発生。後は最後の問い詰めで1回間違えてゲームオーバーになったけど、無事エンディングを迎えることが出来ました。嬉しぃっ。ここまでで15時間弱。もっとやってた気がするけど…

それにしてもエンディングはちょっと不満。
黙って持ち出したものを返さなくて良いの?とか、
えええ?一人で帰るんじゃないの?とか。
深夜残業までして健気に応援してくれたレイチェルの立場は?とか。

ところでエンディング後、セーブして再起動したら普通に始まったんやけど、これ、単にテキストをスキップできる(リトライ状態)だけ?とりあえずチェックインして部屋に入ったところまでやってみたけど特に変わりないし…おまけ的な機能(あるいは別シナリオとか)はないのかな?
ま、なくても満足だったけど。映画のDVD買うよりは楽しめたかな?

|

« ウイッシュルーム日記(4) | トップページ | 久々にキーボードを替えてみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15795744

この記事へのトラックバック一覧です: ウイッシュルーム日記(5)完結:

« ウイッシュルーム日記(4) | トップページ | 久々にキーボードを替えてみた »