« 体調不良につき休みます | トップページ | ウイッシュルーム 天使の記憶 »

猪鍋

何で今頃という感じもするが、とにかく猪鍋である。
毎年会社の人と食べるのだけど、今年は鍋の時期を逃してしまい、冷凍庫で保存していたところ、ほら、夏ですから他のもの入れたいじゃないですか。というわけで冷凍庫の整理を兼ねた猪鍋大会であった。

秘伝のだしで食べる猪肉は少し硬いけど独特の歯ごたえで美味しい。ごっはんがごっはんが○○ムくん〜。
ただ、やっぱり暑かった。暑くてお茶も進む進む。結果、あんまり食えなかった。反省。

さて、一息ついたところでWiiSportsでゴルフ大会。大会といっても初級コースを1ホールずつ交代で回るだけだったんだけど。元々会社のゴルフ仲間さんの集まりでもあったので(私ゃゴルフはやりませんが)結構楽しんでもらえました。やはり接待ゲーとしてWiiは最高かも知れません。

|

« 体調不良につき休みます | トップページ | ウイッシュルーム 天使の記憶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15749408

この記事へのトラックバック一覧です: 猪鍋:

« 体調不良につき休みます | トップページ | ウイッシュルーム 天使の記憶 »