« ウルトラセブンX | トップページ | 唐沢俊一の絶対にウケる!!雑学苑DS »

歓迎会

今日は(日付が変わってしまったが)今月から入った派遣さんの歓迎会…にかこつけた飲み会。
幹事だったが主賓の家から遠くならないようにとの縛りがあったのでまちBBSで探して当たりを付け、月曜に実食して良さげな店だと判断、そのまま予約していたのがこの店。

居酒屋・割烹 まるや

色々な地酒や焼酎が揃っているので酒好きにはよさそうだけど全く飲めないのでご飯を食べながら色々注文した。焼き物、刺身、揚げ物、いずれも満足。店もきれいで印象も良い。飲みたい人は飲み、料理も食べきれないほど食べたが、1人頭4千円程度で納得価格。時々行っているボウリング場の近くなので晩御飯に良いかもしれない。

惜しむらくは「さぬきうどんの穴場店」的なロケーションで、少々わかりにくい所にあることか。
ま、繁華街のテナントだったら絶対あの値段と味は無理だと思うのであえて移転は望まないけど。
しかし月曜に何年ぶりかで喰った鮎の塩焼きが激烈に美味かったのだが今日は食えなかったのが残念。
香川ではあんまり川魚出さないからなぁ。こんなことならもっと食べておけば良かった。

|

« ウルトラセブンX | トップページ | 唐沢俊一の絶対にウケる!!雑学苑DS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15922321

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« ウルトラセブンX | トップページ | 唐沢俊一の絶対にウケる!!雑学苑DS »