« ウイッシュルーム日記(3) | トップページ | ウイッシュルーム日記(5)完結 »

ウイッシュルーム日記(4)

んー、なんか登場人物に問いつめるたびにゲームオーバーになってる気がする…
ただ、何を間違ったかは選んでからしまったって思える所なので、同じ所では詰まらなかった。

まぁ、もっと困ったのは「勝負」だったけど。
当然タッチペンで操作するのだけどついつい力が入って思った方向に進まない。かなり粘って何とかクリア。

そんなこんなで秘密の部屋まで辿り着いたものの、抜け出せない。しかもコマンド入力回数に制限があるらしく、前に死にまくると書いたけど、マジで死にまくる(汗)。
うーん、この日記、クリアして終わろうと思ってたのに、こんなトラップがあるとは。
悔しいけど、一旦ここで中断。

|

« ウイッシュルーム日記(3) | トップページ | ウイッシュルーム日記(5)完結 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15791841

この記事へのトラックバック一覧です: ウイッシュルーム日記(4):

« ウイッシュルーム日記(3) | トップページ | ウイッシュルーム日記(5)完結 »