« 定期メンテナンスに付き急遽更新 | トップページ | ウルトラセブンX »

ハバネロカレーパン

ローソンで買ってきたカレーパン、見たことないカレーパンだった。
名前は「あばれろ!ハバネロ!カレーパン」というらしい。
何が珍しいかというと、唐辛子が小袋に入って別に付いてくるのだ。
しかもそれを付けなくても元々のカレーに使っている唐辛子の半分はあの「ハバネロ」だそうで。

学生時代は「ココイチの5辛が食べられるかどうか」を健康のバロメーターにしていたので、これは食べるしかないと思ったわけで。

でもね、いやー、カレーパンに唐辛子ふりかけながら喰うという端から見たら異様な光景だったと思うんだけど、マジ辛い。
唐辛子は結局3分の1くらいしか使わずにギブアップ。あ、カレーパンは完食しましたけど。

しかしパッケージもひどいなぁ。
「ギャグカレーパン」と銘打ちつつ、しっかり辛さに注意してくださいとの注意書きがある。
なんだかなぁ。

|

« 定期メンテナンスに付き急遽更新 | トップページ | ウルトラセブンX »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15901534

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロカレーパン:

« 定期メンテナンスに付き急遽更新 | トップページ | ウルトラセブンX »