« 投票チャンネルの傾向と対策 | トップページ | ニュージーランドストーリーDS »

36歳になりました

36回目の誕生日は職場に新しい人が入ったり、新しい機械が入ったり、月初めでやらないといけないことがあったり、とにかくばたばたしてて、早く帰って骨付きチキンとケーキでも食うつもりだったのに気付いたら目の前にあるのはローソンの唐揚げ弁当とプリンパフェ。

くやしいので明日ちゃんとしたものを喰うことにしよう。
ってこれでいいのか年男。

ちなみに帰ったら包みが届いていた。
まぁ誰かからのプレゼントではなくて、先週注文しておいたゲームソフトだったんだけど。
Wiiポイント付きクラシックコントローラ(あ、逆か)とDSの「燃えろ!熱血リズム魂」と「ニュージーランドストーリーDS」。

ゲームの感想についてはまた今度。ていうか、一番最後のはやっぱり地雷だった。
あああ、日付が変わるよぉ。

|

« 投票チャンネルの傾向と対策 | トップページ | ニュージーランドストーリーDS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15632254

この記事へのトラックバック一覧です: 36歳になりました:

« 投票チャンネルの傾向と対策 | トップページ | ニュージーランドストーリーDS »