« 腹減った〜 | トップページ | DS貸し出し中 »

ゲームのケースが出てこなーい

タイトルはキャンディーズ(スペースキーで一発変換せんかった。死語か…)の名曲風に読んでいただきたい。

さて、職場でDSのソフトを貸して欲しいと言われ、引き受けたのは良いものの、ケース、というか取説が散らばってて出てこない。DSのソフトは比較的傷が付きにくいのでつい遊んだ後裸で積み上げてしまうんですよね。基本的に取説読みながら進めるソフトもそうそうないし。
というわけで、貸したくても取説が出てこないのでどうしようもないソフトがいくつか。

特に「えいご漬け」は指名があったのに取説がなくてどうしようかといったところ。
まーやってりゃわかるとは思うんですがね。とりあえず何本か持って行くか…

|

« 腹減った〜 | トップページ | DS貸し出し中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15329741

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームのケースが出てこなーい:

« 腹減った〜 | トップページ | DS貸し出し中 »