« ウーロン茶のおまけ | トップページ | あきれた弁護団(ぼういず) »

はじめての投票チャンネル結果

Wiiを買って3日、ようやく投票結果が出た。
「カレーとラーメン、どっちが好き?」

正直に言う。どっちも好き。
ならば極限状態に置いてみる。自分で家で作って食べるとして、どっちが毎日食べても飽きないか?
手軽さの面でカップラーメンに勝るものはないので、当然頻度的には高くなるけど、飽きるかどうかと考えたらカレーの方だと思う。
特に「包丁人味平」に出てきた「ブラックカレー」なんかもう病みつきモノですぜ。

…というたちの悪い冗談はさておき、自分はカレーに投票したのだけど、予想はラーメンにした。
インスタントの手軽さ、専門店もラーメンの方が桁違いに多いと思う。なので予想はラーメン。

結果は、予想通り。しかも、全国でみても沖縄県以外ラーメン優勢(優勢な県はその色で塗りつぶされる)という圧倒的な結果であった。圧倒的といっても3:2くらいだったけど。
これ、コメントも書けると面白いかもね。

それと今日、新たな質問が出ていた。
「ケーキのイチゴ、最初に喰う?最後に喰う?」

うるせえ!端から喰っていって崩れそうになる前にイチゴを食って、その後残りを喰うんだよ!

んなもんいつ喰おうが勝手でしょうが。

とは言え、どっちかというと後半に食べるので投票は最後の方にした。
でもって、予想も今回は自分を信じ、「最後」と予想。さてどうなることやら…

|

« ウーロン茶のおまけ | トップページ | あきれた弁護団(ぼういず) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15570090

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての投票チャンネル結果:

« ウーロン茶のおまけ | トップページ | あきれた弁護団(ぼういず) »