« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | Wii 買おうか待とうか »

ザ・シューター 極大射程

公式サイト

舞妓Haaan!!!を見終わって、昼飯を食べて仕切り直して見たのがこれ。
実はこれ、珍しく劇場の予告編を見たことがなくて、TVで見たので気になって見に行った自分では珍しいパターン。よってほぼ予備知識がないまま見始めました。
しかし食後というのもあって、ちょっと館内が暑かったのもあって…

気付いたら主人公が追われてるよ!!!なんで?!

まぁ見ててだいたい脳内補完で分かりましたけど。

にしてもタイトルが「シューター」なのにカーチェイスシーンもたっぷり。
主役がマーク・ウォルバーグだし、「ミニミニ大作戦」かと思いましたよ。

まぁ内容は「パニッシャー」?という気がしないでもないですが、見た後割とすかっとした気分になるあたり、楽しめたと思います。
にしても公式サイト見たら懸賞やってたり、明日主演のマーク・ウォルバーグの出演作「猿の惑星」がTV放映予定だったり、必死に話題にしようとしてる感がありますが…人気ないのかな?
まー猿顔だしなぁ。ジョニー・デップやオーランド・ブルーム、トビー・マグワイアと比べたら日本人受けしないか?

|

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | Wii 買おうか待とうか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15458454

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・シューター 極大射程:

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | Wii 買おうか待とうか »