« おどるメイドインワリオ | トップページ | はじめての投票チャンネル結果 »

ウーロン茶のおまけ

今日は久々に帰りが遅かったのでスーパーに寄れず、久々にローソンへ。
一時期毎日行ってたのが信じられないくらい行ってない。もう雑誌買うついでくらいしか行ってない。

で、いつも1Lの紙パックのお茶を買ってたのだけど(一晩で飲みきるので)、コンビニしか開いてない、という時間に行くと当然のことながら夏場は売り切れてるわけです。

そんなわけで買ったのがサントリーのウーロン茶(500mL)。
ちなみに薬屋さんは液体の単位を書くときmLってリットルを大文字で書く癖があると思います。
これ、豆知識ね。

なんでこれを買ったかというと、単にウーロン茶がこれしか売ってなかったのと(正確にはからだ巡茶もウーロン茶が入ってるけど、ちょっと違う)おまけが付いてたから。子供かっ。

そのおまけというのが「ベビースターラーメン担々麺味」。

ベビースターはおにぎりせんべいと並ぶ三重県の特産スナック菓子と言っても過言ではなく、小さい頃から死ぬほど喰ってきたわけで、今更敢えて喰うほどのもんでもないのですが、
おまけに付いてたのを初めて見たから珍しかったのですよ!ええ!

早速喰ってみましたが…予想通りただ辛いだけで頭に担々麺が思い浮かばない…

やはりオリジナルに勝るものはないということか…あいたた…

|

« おどるメイドインワリオ | トップページ | はじめての投票チャンネル結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15560436

この記事へのトラックバック一覧です: ウーロン茶のおまけ:

« おどるメイドインワリオ | トップページ | はじめての投票チャンネル結果 »