« あああTV録画がたまっていく | トップページ | ゲームのケースが出てこなーい »

腹減った〜

出張で東京に行ってたのだけど、少し時間があったので昼飯は目的地から比較的近く、アップルストアに行くのを兼ねて銀座に。
いつもは矢場とんに行くのだけど、というか行こうと思って行ってみたら閉まっていた。
アイヤー、月曜が定休日なの忘れてたアルよ。
で、しかも銀座ではここでしか飯を食ったことがなくて、特に他に食べたいものもなかったし(すっかり頭は味噌かつだったので)ぐるぐる歩き回ってたら時間切れ。

結局目的地横のスターバックスでマフィンと紅茶(別に英国紳士なレイトン教授の影響ではなく、単純にコーヒーが苦手なだけなんだけど)。

マフィン1個食べたはずなのに、がっつり味噌かつが腹に入るはずだったので妙に腹が減りました。
帰りは思わず空港で万かつサンドをむさぼり食ってしまいましたよ。

木曜も東京なのだけど、ちゃんとごはん食べられるだろうか…
(朝しっかり食べておけばむしろ昼はなくてもええやろという意見はスルーの方向で)

|

« あああTV録画がたまっていく | トップページ | ゲームのケースが出てこなーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15319363

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った〜:

« あああTV録画がたまっていく | トップページ | ゲームのケースが出てこなーい »