« 使えねぇスパイグッズ | トップページ | 行方不明 »

せっかくだから、俺はこのニフニフ動画を選ぶぜ

なにやらニフティで思いっきりパチモン臭い動画サービスが始まったようで。
ニコニコ動画ならぬニフニフ動画?フォントによってはコとフの判別つかないよな。
ま、映像に文字が重ねられないと面白くないって意見もあるみたいですが、初見の映像だったらすっきりしてていいんじゃないですかね?

というわけでちょっと話題になってる当て逃げビデオを貼り付けてみました。

ふーん、コメント部分も一緒にリンクされるんだ。されなかったらそのままYouTubeだけど。
しかしまぁ一昨日の記事タイトルではありませんがもろDQNな車(おっと車に失礼、ドライバー)ですねぇ。わざと抜かせてから追い抜いてしかも当てて逃げるって…何をやりたいんだかさっぱりわかりませんわ。
うっとおしかったら抜いてそのまま走り去れば済む話なのに…わざわざ直前に回り込む神経が理解できませんわ。
どなたか彼らの気持ちが理解できる方、説明してください。あまり理解したくない答えが返ってきそうですが。

|

« 使えねぇスパイグッズ | トップページ | 行方不明 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15410882

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから、俺はこのニフニフ動画を選ぶぜ:

« 使えねぇスパイグッズ | トップページ | 行方不明 »