« ゲームのケースが出てこなーい | トップページ | 今日も東京出張 »

DS貸し出し中

昨日ひっしこいてDSのソフト(+取説)を探してたのだけど、どうもDS本体も必要だということで貸し出すことに。
久々にGBAのソフトで遊ぶかなぁ。
ていうかよーく考えてみたら「マザー3」を買ったものの一度も起動していなかったのに気付いた。確か予約して買ったからもう一年前かよ。
まぁまだ遊んでないのは「マザー1+2」が終わってなかったからなんだけど、どっちもファミコン、スーパーファミコンで遊んでなかったからなぁ。別にクリアしてなくてもマザー3遊んでもいいんだろうけど、続編と聞くと、どうもね。
同じ理由でいまだに「ポケットモンスター赤」が終わってなくて新作が買えないでいるし。
久しくRPGやってないからまた続きやるかなぁ。たまったTV見ながら。

|

« ゲームのケースが出てこなーい | トップページ | 今日も東京出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15340154

この記事へのトラックバック一覧です: DS貸し出し中:

« ゲームのケースが出てこなーい | トップページ | 今日も東京出張 »