« らほねら・レッツノート編 | トップページ | 佐世保バーガー »

Boot Camp

ビリーズブートキャンプ」のおっさんが来日したらしい。よく知らないけど。
会社でIntelMacを使ってる私としては、ブートキャンプと言えばMacでWindowsが使える機能を思い浮かべるので、世間で単に「ブートキャンプ」というとこのおっさんのビデオ(DVD)を指すことに驚きを隠せないのですが、通販番組すら見たことがない。

というわけで早速先日日本語化されたばかりのようつべで見てみた。

これ、7日間で絶対どうにかしたい!という強い信念がないと難しくないっすか?
逆に、そういう信念がある人はわざわざこれ買わなくても鍛えられそうだし。

それにしてもMac使っててWindows使いたくなって再起動かけたらWindowsのロゴの代わりにこのおっさんが軽快な音楽にのって出てきたら笑うなぁ。というかなんかトラウマになりそう。

|

« らほねら・レッツノート編 | トップページ | 佐世保バーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15515183

この記事へのトラックバック一覧です: Boot Camp:

« らほねら・レッツノート編 | トップページ | 佐世保バーガー »