« iPod関連グッズを試す | トップページ | CrossOver Mac 日本語版その2 »

映画の見過ぎです

18歳少女の小指切断 暴行の末に15—18歳4人逮捕

うーむ、思いっきり地元やんか…
ギザギザハートの子守唄」でみんなが歌ってたくらい、昔から普通に不良と呼ばれるやつはおったけどなぁ。
でもさ。
4人で女の子を12時間以上どつき回して髪の毛切って小指詰めるって、おかしいよ絶対。
どこの悪い先生に習ったんですか。
絶対人を殴るなとは言わんけど、一発か数発殴ったら気ぃ済むやろが。違うか?

もしかして最初から頃そうとしてませんか?
ていうか、凶器も監禁していた家にあった物じゃなくて、わざわざ持参した物らしいし。ビンゴ?

ええかげん、こういうことすることで犯罪者扱いされるだけじゃなくて、全国区で地元に悪いイメージを与えて、まともに仕事したくてもできない状況を作る悪循環に陥ってることに気付いてくれ。

あ、もしかして大人の真似しとるでこうなったんか?そう言われると一員として返す言葉もないけど。
ま、ともかく任侠映画の見過ぎかしらんけど指切るのだけは明らかに変。
三重県人がみんな怒ったら指切るわけじゃありませんからねー。

|

« iPod関連グッズを試す | トップページ | CrossOver Mac 日本語版その2 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15159801

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の見過ぎです:

« iPod関連グッズを試す | トップページ | CrossOver Mac 日本語版その2 »