« ひたすらテレビ | トップページ | 最近の体力測定って »

ナントカ還元水を飲みながら「負けないで」を聴いてみる

ま、還元水はウソですけど。ホントはいつものウーロン茶。

いやしかし帰ってニュース見てびっくりですよ。
個人的に今年の流行語ベスト5には間違いなく入るであろうと思っていた「ナントカ還元水」の考案者、しかも現役の国務大臣とあらば受賞は確実だったのに(ブッチホンが受賞したくらいだし)

おお、まつおかよ!しんでしまうとはなにごとじゃ!

とドラクエの王様風に嘆いてみる。
しかし今どき自殺するって経済的理由がほとんどだと思うんだけど、光熱費に年間500万も使う人が自殺するなんて考えられないですよ。

そしていつの間にか一人でもZARDだった坂井泉水。
さすがに自分では歌わなかったけど、学生の頃はカラオケとかでもよく聴いたなぁ。
今、iTunesStoreはアルバムがランキング上位に入ってるし、楽天ではDVD付きの同じアルバムがほぼ完売。で、急いで買うこともないだろうと、とりあえずようつべで全盛時の映像を見てみた(買えよ)。
なかなかええのう。
ただ、それほど歳が離れた人じゃないので入院中だったってのがちょっとひっかかったですよ。
自分の体が不安になってきた。

|

« ひたすらテレビ | トップページ | 最近の体力測定って »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15239602

この記事へのトラックバック一覧です: ナントカ還元水を飲みながら「負けないで」を聴いてみる:

« ひたすらテレビ | トップページ | 最近の体力測定って »