« 保険証落としちった | トップページ | ナントカ還元水を飲みながら「負けないで」を聴いてみる »

ひたすらテレビ

日曜は映画を見に行くつもりだったけど(タダ券使用で)起きたらお昼。
朝から行かないとまともな席座れなさそうだし、見たいのはカリブの海賊だけなのでとりあえず次に回そう。

というわけで今週もテレビ番組の消化。
ゲキレンジャーが連休前あたりからたまっていたので見る。
ローカルなCMで何だけど東海地区ではメジャーな銀行のイメージキャラの人が北斗残悔拳をやってたのには笑った。正確には変身してたからゲキイエローだけど。いつも思うが表情が硬いなぁ。同郷なのでひっそり応援してるんだけど。
あと、コウモリの姿をしたバット・リーというのがシャア少佐の声で出てたけど、この人、ジェット・リーの吹き替えもやってたそうで、それでバットとジェットを引っかけてあるらしいことを後で知った。ジェット・リーの映画はいつも字幕で見てるからわからんよそんなの。

あと、セクシーボイスアンドロボ。
先週の分がなぜか見たことある回の再放送。長久手の事件を連想させる内容だってので差し替えになったらしいけど、事件自体はいわば身内だけで起こしたものであり、警察の対応がまずかっただけではないの?むしろ、再放送した回で鞄から足だけ出てきたのがバラバラ殺人を連想してしまって、逆にそっちの方がまずいような気がするけど。ほんとにあの事件が差し替えの理由なんか?

|

« 保険証落としちった | トップページ | ナントカ還元水を飲みながら「負けないで」を聴いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15227649

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらテレビ:

« 保険証落としちった | トップページ | ナントカ還元水を飲みながら「負けないで」を聴いてみる »