« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | iPod nano 故障? »

ただいま帰省中

今日は午前中に宅配便が届くはずだったので待ってたんだけど結局来なくて、買いたい本があったり昼飯を喰いにいきたかったんやけど、そのままバス乗り場に直行。今回諸事情により初めて歩いて行ったんやけど何とかバスの時間の10分前に到着。
でバスがなんばに着いたら今度は15分後に上本町発の電車に乗らないと1時間待ちなのでダッシュ。幸運にも奈良行きの電車の到着が少し遅れていて、無事上本町から電車に乗ることができました。
なんかこれほど余裕のない帰省も珍しいなあ。

というわけで実家にはネット環境がないのでしばらくは携帯から更新予定。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | iPod nano 故障? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14943173

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰省中:

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | iPod nano 故障? »