« 名古屋みやげ | トップページ | 買い物三昧 »

Nike+iPod 復活

昨日通販でアップルストアからNike+iPod Sport kitが届いていた。相変わらずアップルやアマゾンは在庫さえあれば異様に速く届くなぁ。注文から届くまで2日かかっとらん。あ、でもアスクルとかもそうか。
みんな「ア」から始まるのは気のせいか。

さてさて今回このキットを買うのは2回目だけど、前回センサーを認識させるのに相当苦労したのに、今回は割とあっさり認識して繋がった。ただ、レシーバー(iPodに繋ぐ方)が新しいので当然去年の11月からの履歴はリセット。まぁ無くしたんだから仕方ないか。

早速いつものように1時間くらい歩こうと思ったけど、相変わらず今日も体調がよろしくないのでとりあえず近所のスーパーに晩御飯の調達にいくまでセンサーを動かしてみた。
だいたい距離は合ってるけど…消費カロリーが出ない…あ、体重入れ忘れとるわ。
というわけで復活第1回目のウォーキングは消費カロリーが出ない結果となってしまった。
これが一番楽しみなのに…ま、1kmも歩いてないので意味ないんだけども。

土曜には体調復活してるといいなぁ。
それと歩いてて気付いたんだけど昨日に比べて今日からガソリンが一気に4円値上がってるぞ?
近いうちに入れに行く予定なんだけど…なんか値上がり直後に入れに行くのってやだなぁ。
まさか今までゴールデンウィーク特価だったんか?

|

« 名古屋みやげ | トップページ | 買い物三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15015561

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+iPod 復活:

« 名古屋みやげ | トップページ | 買い物三昧 »