« 買い物三昧 | トップページ | BLACK LAGOON The Second Barrage »

スパイダーマン3

公式サイト(要Flashプラグイン&ポップアップウインドウ許可)

さて、話題のスパイダーマン3を嫌な予感を抱きながら見てきましたよ。
嫌なってのは作品の内容ではなく、話題作を見に行くと一定の割合でいる、不快な行為をする人たちですよ。自宅のリビングではないので携帯電話いじったりしゃべったり前の席や手すりに足を投げ出すのは頼むからやめてくれっ。それにしてもなんで携帯電話の電源くらい切ることが出来ないのか理解に苦しむ。そこまで余裕無いならただでさえ数時間拘束される映画なんか見に来るなっ。もし時間が気になるんだったら腕時計くらい買えっ。映画見に来るんならそれ位金銭的にも余裕あるやろっ。ていうかそもそも携帯電話持てる余裕があるんならなおさら時計買えっ。

えーと作品について何も書いてないな。ピーターのアパートの大家の娘は相変わらずイイ!以上。

…あとは、自分で何でもトラブル解決できるような事を言いながら結局彼女や友達の力借りないと何も出来ないダメ男の話…って言ったら言い過ぎ?新しいコスチューム手に入れると攻撃力も増したけどダメっぷりも増してたような。見た目だけはイケメンっぽかったけど。
CG使ったアクションは面白くて確かに退屈はしなかった。けど、安易にお涙頂戴、安易にハッピーエンドってどうなの?ハリウッド映画の王道、と言ってしまえばそれまでなんだけども。

あ、そうそう、1作目でエンドロールの一番最後にかかったアニメ版スパイダーマンのテーマですが、今回も形を変えて流れてましたね。あれ、大好きなんですよ。でも一番好きなのはヒデ夕樹の歌うやつですけどね。トビー・マグワイアじゃなくてレオ様が出てきますけど。

|

« 買い物三昧 | トップページ | BLACK LAGOON The Second Barrage »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/15038536

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3:

« 買い物三昧 | トップページ | BLACK LAGOON The Second Barrage »