« スープバー | トップページ | お花見 »

デジャヴ

公式サイト

いつもは金曜の晩が映画タイムなのだけど金曜は花見の予定なのと、空港と映画館が割と近いので出張の帰りに見に行った。もう一つ、平日に行ったら当日でもいい席取れるからポイントカードの消費に使おうというのも理由の一つだったけど、ポイントで見ると1500円相当、レイトショー代1200円、300円分無駄になるけどどうします?ってチケット売り場のおねーちゃんに言われてポイント使わなかったみみっちい自分…

てなことはどうでもよくて。

この映画、予告編を死ぬほど見たけど、どうやって自分の経験してないことが分かるわけ?ってずっと思ってたら…やってることがこの前見た「日立のドラム式洗濯機に入ってバブル景気の時代に行く映画」と同じだったのでちょっと萎えた。
しかも主人公はアルコール・タバコ・火器取締局の職員なのにやってることはド派手な刑事物アクションそのままだし、「俺が警察だ」というセリフまで出る始末。まぁこれは戸田奈津子のせいなんでしょうが。

しかしあの逆走っぷりはマトリックス・リローデッドもビックリだわ。

|

« スープバー | トップページ | お花見 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、アンタッチャブルのエリオットネスも警官じゃなかったんだし。
(財務省の役人さんでしたね)

投稿: ぼてねこ | 2007.04.06 23:13

日本でも、厚労省の役人である麻薬取締官は警察みたいなもんですからね。
でも、映画では警察呼ぶぞと言われて「俺が警察だ」って字幕には出てたわけですよ。ウソはいかん、ウソは。
もちろん、実際の英語のセリフがどうだったかは全く記憶にありませんけど。

投稿: KDP | 2007.04.07 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14574356

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ:

« スープバー | トップページ | お花見 »