« 地震 | トップページ | ワリオザセブン日記・第九話 »

ロッキー・ザ・ファイナル

公式サイト

ロッキー最新作にして最終作?実はロッキーシリーズって1作目しか見てないし、それも適当にしか見てないので正直思い入れはないのですが、還暦過ぎたおっさんがどんなボクシングやるのか?が見てみたいという理由で見てきました。

前半は過去の作品に出てきたとおぼしき登場人物が出てくるのでよく分からないのと、前日の寝不足から、正直途中記憶が飛びました。
しかし、後半現役チャンプとの試合が決まってからトレーニング→試合の流れは楽しめました。ま、正確にはトレーニングと試合開始の間のやりとりも正直眠かったのですが…
それにしても現役チャンプの方が腹筋がぷよぷよってどういうことよ?

ちなみにこの映画で何に感動したって、スタローンと同世代と思われるおっさんが結構見に来てたこと。公式サイトにもあるキャッチコピー「自分をあきらめない」というのは日本語としてどうなのという気もするけど、世のおっさんたちに元気を与えたのは確かなのかな。

|

« 地震 | トップページ | ワリオザセブン日記・第九話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14869484

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー・ザ・ファイナル:

« 地震 | トップページ | ワリオザセブン日記・第九話 »