« 給油記録(2007年4月2回目) | トップページ | ワリオザセブン日記・第八話 »

ライブのチケット

先週の日曜に従姉妹から高松にうどん食いに行きたいというメールをもらったのだけど、どっちがついでかわからんがとあるグループのライブのついでの話だった。で、今週の日曜にチケットを取るはずだったのが秒殺で売り切れてしまったらしくキャンセル待ちの状態らしい。
でもそれもどうせ望み薄だろうからとヤフオクを覗いてみたのだけど…いやー、高いですな。
というか勝手に値段がつり上がってるのだけど、中には開始価格が強気なものもあったり。
それでも程々に高いのがあったのでどうする?って聞いてみたら聞いてる間にどんどん値がつり上がってしまって結局入札にすら至らず。

ま、前にも似たようなことがあって、いつも思うのだけど、こんな紙切れになんで数万もつぎ込むのだとあきれてしまう。ていうかこういうのは最初から転売目的で買わないで欲しい。
いわゆるダフ屋と何が違うのか。まぁオークションの場合値段決めてるのが最終的には客だからなぁ。


…なんでこんな時間にこんな事書いてるかというと…
いつもの某日記を書こうと思って必死にDS触ってたのだけど、ここに書くまでに至らなかったわけで。
(素直にクリアできんかったって言えよ)さぁ寝よう。

|

« 給油記録(2007年4月2回目) | トップページ | ワリオザセブン日記・第八話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14839206

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのチケット:

« 給油記録(2007年4月2回目) | トップページ | ワリオザセブン日記・第八話 »