« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | ワリオザセブン日記・第七話 »

久々に徹夜

ゆうべは映画から帰ってきてかなり遅い時間に書き込んだわけやけども、金曜日に楽天で万単位の買い物をしたので、期間限定ポイントの消費と今やってるポイント倍付けキャンペーン(朝までに終わる)の獲得ポイントを大きくするため、真夜中なのにDVDなどの新作をチェックした。

そしたらアニメ「ブラックラグーン」のセカンドシーズンが1月からDVD化されてるのを今頃知り、慌てて注文。コミックは読んでるけどアニメは見られない地域に住んでるので(デジタル化に伴いサンテレビが映らなくなった)楽しみ〜。

その他、iMacのバックアップ用にこの前FireWireだけで電源が取れるポータブルハードディスクを買ったけれど、いざ使ってみると微妙に容量が足らなくてシステム丸ごとバックアップができないので、別のFireWire接続の3.5インチケース(又は接続コネクタ)&バルクのドライブを物色していたけれど、あーだこーだと考えていたら外が明るくなってきたのとどうしようもなく眠くなってきたので買わずに終了。

しかし最近めっきり日の出が早くなったなぁ。春やもんなぁ。

というわけで昼まで寝てて、ファミレスのランチ→1時間散歩のいつものコース。帰ってひたすらビデオ見てたらもうこんな時間。
ああ、昼夜逆転はしてないけど確実に普通の生活サイクルとずれてるなぁ。寝よ。

|

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | ワリオザセブン日記・第七話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14802917

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に徹夜:

« ブラッド・ダイヤモンド | トップページ | ワリオザセブン日記・第七話 »