« ワリオザセブン日記・第二話 | トップページ | 大帝の剣 »

いすが壊れた

ああ、パソコンの前で寝てもうた。とりあえず更新しよう。

会社で使っているいすはアスクルで買った組み立て式のいわゆるOAチェアという一応背もたれの付いたものだけど、今日(ああもう昨日だ)ちょっと背もたれに寄りかかったらバキッという音とともに背もたれの部分が崩れ落ちたわけで。

見たら、背もたれを支える鉄板を挟んでいたボルトからナットが抜け落ちて外れてしまったみたい。

とりあえずボルトを締め直そうとしたけどねじがささくれ立っているせいか回らない。ヤスリで削ってみたけど回らない。

途方にクレていたら、目の前に最強万能アイテム「5-56」が。

あっさり回りました。5-56最強。

|

« ワリオザセブン日記・第二話 | トップページ | 大帝の剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14662647

この記事へのトラックバック一覧です: いすが壊れた:

« ワリオザセブン日記・第二話 | トップページ | 大帝の剣 »