« デジャヴ | トップページ | 中古デジカメ購入 »

お花見

今日というかついさっきまでは会社で新入社員歓迎会を兼ねた花見であった。
何人かは既に面識があったけど全員勤務地が違うのでこういう時しか会うことがない。
というわけでできるだけ交流を深めるために飲めない酒の席に参加したわけ。
なんつーか毎回酔いつぶれる人が出るので今回も大変だった。
新入社員?なんというかほぼ一回り違うのでああ、こんな時期もあったなぁという感じ。
頑張って欲しいですね。

しかし世間では新人は売り手市場って言われるけどうちの会社も結構採ったなぁ。
って言っても自分の頃の方が多かったか。就職氷河期突入寸前だったけど。

ってここまで書いて、タイトルがお花見だったのに全然花を見てないことに今気付いた。
まぁ毎年のことか…

|

« デジャヴ | トップページ | 中古デジカメ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14585871

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« デジャヴ | トップページ | 中古デジカメ購入 »