« UDON | トップページ | ワリオザセブン日記・第六話 »

ワリオザセブン日記・第五話

今日は昨日見たDVD「UDON」のディレクターズカット版が見たくて早く帰り、帰り道にうどん屋に寄ってぶっかけうどんとちょっと寒いので鍋焼きうどんを食べてから見始めたわけですが…基本的に同じ話なのでついワリオザセブン攻略を始めたわけです。

さて第五話ですが地下ピラミッドということで敵もそれっぽいのが多いわけですが、あんまり出てこなくてむしろ針の山の上にさえ気をつけてドクターや恐竜、あとビリビリを使いこなせれば割と楽にボスキャラまで着いたと思います。ま、針山の上は画家のブロックを足場にして安全策を採って進みましたけど。

ボスキャラは宇宙服とドクターと恐竜の順に敵の攻撃パターンに合わせて変身できれば、割と攻撃ポイントはすぐに分かるので1回コンティニューしたけど2回目で倒せました。
今回はちょっと楽だったかな?

|

« UDON | トップページ | ワリオザセブン日記・第六話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14760413

この記事へのトラックバック一覧です: ワリオザセブン日記・第五話:

« UDON | トップページ | ワリオザセブン日記・第六話 »