« 交通事故 | トップページ | カツ丼 »

ゴーストライダー

公式サイト

ああ、タレントの代わりにタレント本書く人ね。などというお約束のボケはググったら300件以上あったので今更ツッコミは不要ですが、もうすぐ公開終わっちゃうので見てきました。

デアデビルに続くマーブルコミックス原作のマイナー(失礼)な作品ですが、悪魔にそそのかされて変身能力を望まずながらも身につけ、悪者退治をする…なんか「悪魔くん」と「仮面ライダー」を足したような感じ。35年前の作品らしいので時期的にも近いのですが…まさかね。

主人公のモト冬樹そっくりな人の前髪が微妙に浮いて見えるので「ヅラ刑事」?と思ったのと、そのせいで恋人との年離れすぎやろ!と思ったこと以外はまぁまぁ楽しめました。
しかし悪人を退治するのはいいとして、バイクで走ると走った道周辺が壊滅的に破壊されるってのはどうなの?

|

« 交通事故 | トップページ | カツ丼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14333032

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー:

« 交通事故 | トップページ | カツ丼 »