« 給油記録(2007年3月1回目) | トップページ | 龍が如く »

てんやわんやですよ

ドラマ「今週、妻が浮気します」のエンディング曲がやっとiTunesStoreに入ったので購入。

すでに携帯電話の着うたにしてたほど気に入ってます…が、気に入ってんならCD買えよというのは言わない方向で。

ちなみにこの曲のカップリングにドラマのオープニング曲「た・す・け・て」が入ってるんですが、まぁこれがiTunesでの高価格帯、200円なわけですよ。
でも、待ちきれなかった私はというと、これは新曲ではないので旧譜「ショック療法」に入ってるのを買ったのです。150円で。
試聴部分を聴いた限りでは全く同じにしか聞こえませんが、ジャケットが違うだけで50円高いのってどうなんでしょう?

DVDでニュープリントリマスター版やdts対応版というだけで数千円する同じ映画買い直してるやつの言うことではありませんが…

|

« 給油記録(2007年3月1回目) | トップページ | 龍が如く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14196841

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやですよ:

« 給油記録(2007年3月1回目) | トップページ | 龍が如く »