« ぴりんぱらん | トップページ | ミスタードリラー »

ナイトミュージアム

公式サイト

結構前から予告編やってて、気にはなってたので見てきた。
主役はベン・スティラー。
なんつーか、ダメ男やらしたらこの人の右に出る人はおらんのと違いますか(褒め言葉)。
ギャグは割と直球なものが多くて、かといってシモネタでもなくて、子供でもわかるもの。
真顔でサルとビンタしあうシーンはこの人しかできんのではないかという位。館内大爆笑。
これを「くだらねぇwwww」と笑えるか、下らなすぎて引いてしまうかですごーく評価が分かれると思う。
強いて言えば、間寛平のギャグが好きになれるか、ってとこかな?

あと…この人の映画(スタスキー&ハッチとか)によく出るオーウェン・ウィルソン。
要所要所に出てくるのにスタッフロールに出てこないなーと思ってIMDb見たらクレジットなしって書いてあった。日本で言う友情出演みたいなもの?

|

« ぴりんぱらん | トップページ | ミスタードリラー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14464631

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム:

« ぴりんぱらん | トップページ | ミスタードリラー »