« 龍が如く | トップページ | フローラ »

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟メモリアルボックス
↑ここで買ったわけじゃないけど楽天じゃここでしか売ってないので

ちょっと前に買ってあったDVDを観た。
まーすぐに観なかったのはすでに劇場で観てるからなんですが。
というわけで普通の見方をしないで音声をオーディオコメンタリーにして再生。
…でも何話してたか全然覚えてない…それくらい、その後に観た特典ディスクのメイキングが面白かった。
最近のウルトラマンはCGでやたら空を飛ぶわけですが、安易な使い方をせずに本当にCGでしかできない所でしか使ってないところに感動。さすが劇場版、お金かけてるって感じ。
それにしてもウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン(作中ではウルトラマンジャックと言ってますが自分ではこっちの方が通りがよいので)そしてウルトラマンエースが地球での姿で共演してるのはすごいです。ウルトラマンタロウの人も出るはずだったけどスケジュールの都合で出られなかったとか。完成記念パーティにも出てないし。実は大人の事情?

いやしかし、とっても面白かったです。問題は本編のTV版を第1話しか観てないことか(ぉぃ)

|

« 龍が如く | トップページ | フローラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍が如く | トップページ | フローラ »