« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | オーリス »

フローラ

なんかめちゃくちゃ寒いんですけど。
寒いし先週のTV番組がたまってたのもあってひたすら見る。

その中で金曜日のWBSから。
この前書いた日立ですがビジネス向けパソコンから撤退とか。
フローラがなくなってしまうんですねぇ。

先日、日立の関連会社の分析機器の話を営業さんから聞いたばかりなんですが、今後下手したらHPのパソコンが端末になるんかな?仮にフローラが入ったとしてもサポートどうなるんやろ。
こういうのは一度買ったら10年は使うつもりで買うので(スタンドアロンで使うのでOSのサポートなんか関係なし)サポートしきれないって言われると困るなぁ。
ただ、その分析機器自体も一部他社のOEMらしいのでその辺はしっかりしてくれてることを祈りたいけど。

まぁ、コンペにかけてる他社の機器は端末が富士通なので端末に関するサポート体制はどこも同じなんでしょうけどね。

ところで…なんか1年ぶりにブログ再開したら、やたらトラックバックスパム多いんですけど。
ああいうのは有名サイトだけだと思ってたのに、掲示板と同じで閑古鳥がないとるとこにも来るのね。
閑古鳥サイトのリストとかあるんかなぁ。

|

« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | オーリス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | オーリス »