« 電話 | トップページ | デスノート その2 »

DVD2タイトル

体調悪くて早く帰ってきたはずなんですが…こんな時間までDVD見てるし。

デスノート・コンプリートセット
劇場版前後編とメイキング等のスペシャルDVDと音楽CDまでついた限定版。
一応本編は劇場で見てるのでとりあえず前編だけ見る。
初見では響鬼さん(細川茂樹)が出てるくらいしか気付かんかったけど、ライトの妹役と警察特捜部の若手刑事ってウルトラマンマックスの人じゃないですか。まーどっかで見たことあるなーとは思ってたけど。
んーなんかどうしても特撮がらみの俳優をひいき目にしてしまうなー。

頭文字D 4thStage DVD BOX
んで2本目というか、BOXなんですがうちはスカパー!見てないので途中までレンタルでしか見てませんでした。で、まとめてみようと思って購入。
ちなみにおまけは作中仕様のハチロクとFDのトミカ、それとスペシャルDVD。
なんつーか、デスノートよりこっちにはまってます。
また久々に峠でとばしそう…

|

« 電話 | トップページ | デスノート その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/14267146

この記事へのトラックバック一覧です: DVD2タイトル:

« 電話 | トップページ | デスノート その2 »