« オーシャンズ12 | トップページ | アレキサンダー »

ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー

というわけで、オーシャンズ12でも全然いいところがなかったマット・デイモン君の主演アクション映画「ボーン・アイデンティティー」の続編です。
今回もほんとに続編なので、なんでいきなり追われてるのだとか、記憶喪失なのだとか、そういう説明がほとんどありません。でもまぁ純粋にアクション映画として楽しめます。
実は前作もバリバリのアクション映画だったのですが、なんかデイモン君の演技が板に付いてないと言うか、なんか違和感あったんですよね。
でも、今回は結構かっこよかったです。まー直前にオーシャンズ12でのダメ男っぷりを見てたせいもあるのでしょうが。とりあえず、前作と今作のサイトトップにあるデイモン君の顔を比べればわかります。
そうそう、今回は特にカーチェイスシーンが見物です。さすがにデイモン君が自分で運転してるわけじゃないでしょうが、なかなか楽しめました。
原作は3部作だそうですので、もしかしたらまだ続編があるのかもしれませんが、とりあえず今作だけでもDVDは買いかな?ちなみに前作は買ってません…

|

« オーシャンズ12 | トップページ | アレキサンダー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/3013630

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・スプレマシー:

« オーシャンズ12 | トップページ | アレキサンダー »