« 北の零年 | トップページ | オーシャンズ12 »

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

ミュージカルも観た事ないし、原作も読んだ事ないのですが、たまたま別件で出かける用事があったのでついでに映画を観ようと思い、せっかくなので公開初日の本作を観てきました。
…なんていうか、ミュージカル映画って苦手です。昔「サウンドオブミュージック」をTVで観た事ありましたけど、普通にセリフ喋ってて突然歌になるってやっぱり変です。
お話も顔の醜いファントムが全然救われない話で、殺人を繰り返していたとはいえ、モテない君は何やってもモテないのねという印象を受けました。
更に前日長い長い「北の零年」を観ていて寝不足だった事もあってちょくちょく寝てしまいました。
にしてもお客さんは圧倒的に女性が多かったです。
おまけのワーナーマイカル初日限定赤いバラ一輪プレゼントに惹かれただけかも知れませんが。
え、私?渡せるような人もいないのでもらってきませんでした。実家の商売柄、花を渡すのに抵抗はありませんが。

というわけで、個人的にはお勧めしません。DVDも買いません。

|

« 北の零年 | トップページ | オーシャンズ12 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/2768260

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 北の零年 | トップページ | オーシャンズ12 »