« レディ・ジョーカー | トップページ | カンフーハッスル »

ULTRAMAN

ULTRAMAN

ウルトラマン史上初?だっけ?妻子持ちのウルトラマン。
内容的にはTV版初代ウルトラマン第一話を下敷きにしているようです。
一応大人向けに作ってあるそうですが、見る方は子供向けだと思って見に来ますよね、普通。
祝日の朝イチの上映もあって親子客がほとんど。おかげでうるさいうるさい。
全体としては昨年末見た「ゴジラファイナルウォーズ」よりは面白かったです。あと、TVでやってるネクサスよりも。
それと主人公の再就職先がセスナ会社の「星川航空」、社員に万城目、一平、由利子と、ウルトラQを知っている人おなじみの名前が出てきます。
Qでは万城目君は社長じゃなかったし由利ちゃんは星川航空の社員じゃなかったけど。

なんかすでに次回作公開が決まってるらしいですが…とりあえず見に行くかな?

|

« レディ・ジョーカー | トップページ | カンフーハッスル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/2530571

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRAMAN:

« レディ・ジョーカー | トップページ | カンフーハッスル »