« キルビルVol.2 | トップページ | オーシャン オブ ファイヤー »

パッション

パッション

ええと、私はキリスト教信者でも何でもないのですが、年末になれば人並みに「メリークリスマス」とか言ってるので、勉強のために見てきました。
何て言うか、とてもじゃないけど娯楽作品とは絶対に言えないような残酷な映像の連続でした。
そしてどんなにひどい仕打ちを受けても全てを受け入れるイエス。見てて辛くなってきました。

しかしこの作品の観客、相変わらず男女のカップルも多かったのですが、まさか全員が信者とは思えないし、何を思ってデートにこの映画を見ようと思ったのか不思議でなりませんでした。
話題作なら何でもいいの?

|

« キルビルVol.2 | トップページ | オーシャン オブ ファイヤー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/606349

この記事へのトラックバック一覧です: パッション:

« キルビルVol.2 | トップページ | オーシャン オブ ファイヤー »